FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤドロイド発進!

リサイクルショップ事、ホビーオフで懐かしいのを見かけました。


【ダイヤブロックD-HEADディーヘッド DD-01c】


【ダイヤブロックD-LEONディーレオン DD-02c】


【ダイヤブロックD-GROUNDディーグラウンド DD-03c】

もちろん全部のダイヤブロックが欲しかったのですが持ち合わせが(><;)



そして、こちらのダイヤブロック箱が350円だったので中身を購入しました。

中身はこんな感じです。



なんか別のブロックが入ってる(^_^;)


…と書きましたが、中古ブロックの購入には高確率で混ざっています。

話を戻して、上記のダイヤブロック〈ダイヤドロイド:以下DDL〉シリーズは限定版のクリアバージョン/ノーマル版の他に、3つがセットになったD3ギガンティスパックが発売しています。DDL(3種)と敵側のイービルロイドの2体(以降は残念ながら打ち切り)にてDDLシリーズは終わりました。

商品の詳しい説明はカワダHPのダイヤブロックの歴史2000年代に紹介されています。(表示されない場合はカワダHPから検索してください。)

ロボットを前面にアピールしていた時代が懐かしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイヤ

Author:ダイヤ
ダイヤブロック(以下:DB)の紹介をしていくサイトです。
著作権違反や問題がある点がありましたらご連絡をお願いします。

最新記事
ブロックカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ランキングに参加しました。 クリックすると嬉しいな。

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
公式リンク
ダイヤブロック公式会社 ダイヤブロックファクトリー ナノブロック公式
他サイト・ブログ様リンク
2chおもちゃ板ダイヤブロックスレ作品保管所 フィギュアコミュニティサイト fg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロック玩具
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。