FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きくりん応援隊!



越前建設ナノブロック課で当ブログを紹介してもらいました。(^ ^)嬉しいな~♪


越前建設ナノブロック課、兼、課長さんのブログではナノブロックをメインに越前市の魅力などを紹介しています。

とにかく、嬉しいのできくりん来てもらいました。

きくりんを最初に越前市HPで見た時の最初の印象は、モコモコくん。(ひよこ、ギョーザかと思ったのは内緒だ。(^^;))


きくりん自身がyoutubeに【きくりんTV】を公開中です。皆も花のゆるキャラきくりんを応援しよう。(^ ^)/


色の配色が近いので、ピカりん。


以上、菊の妖精でした。
なお、キリン×2個とオウム×1個でダイヤブロック版きくりんを作りました。
キリンメインだからキリりんになるのかな?
ファクトリーにて、ナノブロック単品購入があるようにダイヤブロックも単品購入がないものか(>_<)DBは肌色と深い紺色、ピンク成分が足りないのです。


【6月19日追加】

横姿。
他にも頭上(横)の丸い部分が違うなど【本家ナノブロックきくりん】と違いがあります。DBの丸い1ポチは黒、透明ブロックを除き今手に入れるのが難しい。diablockシリーズのおかげで一部容易になりましたが。


後ろ姿。
キリンの茶色のブロックや、インコの使わなかったブロックが沢山あるので色々着けれる。(^^)
今回は茶リボン。


足の部分が越前建設ナノブロック課:『簡易版きくりん(Ver1.00)』と少し違います。


ほっぺたの赤い部分と足の黄緑も茶色で良いなら、キリン2個でも一応は、きくりんが出来ます。
オリジナルのきくりんのイメージに近づけるため足の黄緑は重要ですね。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きくりんの応援、ありがとうございます。
フィグと一緒のきくりんが子どもたちと遊んでいる感じで凄くGoodです。
キリりんは是非、うちのブログに逆輸入させていただきたいです。(^^)
プロフィール

ダイヤ

Author:ダイヤ
ダイヤブロック(以下:DB)の紹介をしていくサイトです。
著作権違反や問題がある点がありましたらご連絡をお願いします。

最新記事
ブロックカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ランキングに参加しました。 クリックすると嬉しいな。

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
公式リンク
ダイヤブロック公式会社 ダイヤブロックファクトリー ナノブロック公式
他サイト・ブログ様リンク
2chおもちゃ板ダイヤブロックスレ作品保管所 フィギュアコミュニティサイト fg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロック玩具
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。